積みゲ崩し終了・・・じゃなかったorz | IWGB

積みゲ崩し終了・・・じゃなかったorz

2015.01.28.Wed.18:03
「星メモEternalHeart」も全部終わりました。

星メモ本編で「えー」と思った部分も一応フォローはされてましたね。
これくらいの説明なら本編時点でできただろう、という気もしましたが。

で、やってみた感じですが。

本編は夢が足りないワンピースとしてずっと機能してたと思うんです。
そこが埋まらなくてもどかしくて切なくて、という。

逆にこのEHではメアがそのポジションになっているな、と。
夢アフターはもちろんですが、メアアフターにしても
メアが隣にいて強烈な萌えを振りまいてはいるのですが
ちょいちょい存在の儚さを見せつけてくるところがもう反則的だね、と。

本編とEHで人気投票の2人の結果が逆転したのも頷けるデキでしたわ。

キレイさの中に儚さと可愛さを仕込んだキャラ設定に
それをフルに活かせる世界観。
本編以上にそこを突き詰めた続編だったと思います。
そこに家族の絆も組み入れて、とにかくキレイなお話でしたね。

さて。
これで今ワタシが積んでる作品はオールコンプ∑d(≧▽≦*)


と思った時期がワタシにもありました。
時間にすると3分くらい。

さっき前に使ってたPC起動して確認したら
まだクリアしてないエロゲがありやがりました。

けど、これ明日までにクリアするのは
時間的にどうにもムリだなぁ。
(明後日が今月分発売日ですから)

というか、これ、そもそももうどうにもやる気が起きない。
気付かなかったフリして永久にブン投げてもいいよね?(ノ∀`)

今日明日はなんかの体験版でお茶を濁す方向で(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する