2年待った!・・・もう2日待つしかないぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

2年待った!・・・もう2日待つしかないぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.01.30.Fri.23:59
恒例の月末金曜日がやって参りました。
今月のエモノは↓
150130a.jpg
「時計仕掛けのレイライン」の完結編と「ハルキス」の2本。

1ヶ月で2本だけとかいつ以来だろう?(;´▽`)y-~~

とは言え今月は少数精鋭。期待値で見れば
レイライン:95
ハルキス:75
とかなり高め。

ついでに特典数も2本だけとは思えない量w
ともに色紙・結構厚めの冊子、タペストリ、CDがあって
ハルキスは更にもう1点。
両作ともかなり気合い入ってますねw

ワタシ的にもレイラインは1月にして今年最大の期待作なので
非っ常に気合いが入っております(ノ∀`)

ハルキスも前作キスアトが結構ツボに来たのでこちらも期待大。
レイラインクリア後、抜け殻になってるであろうワタシを
元に戻す役割にも期待しておりますw

ただ(´・ω・`)

今日は残業が長引いてほとんど午前様状態だったせいか
さっきから妙に熱っぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして明日の夜は親戚の結婚式のため、
たぶん夜中まで拘束決定。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとムチャできる状態じゃないので
今日のところはさっさと寝ますorz

前作から丸2年待たされた作品ですけど
もう2日辛抱するしかないっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それと本日のエモノ2↓
150130b.jpg
「ALIA'S CARNIVAL!フラワリングスカイ」の特典色紙と
「ソレヨリノ」の追加特典。
ソレとSolfaのベストアルバム2枚っすね。

アルバム2枚についてはAXL・ま~まれぇど・Parasolの曲は
毎回それぞれCD買ってるのでアルバム収録曲の半数くらいは
既に持ってたりするんですけど
残りの半数への期待で買ってみたって感じ。
どうでもいいですけど右側のジャケのコ、目逝っちゃいすぎだろう(;´▽`)y-~~

とこんなところで今日はもうオチますorz
Comment

管理者にだけ表示を許可する