2年間想像していた展開は軽く吹っ飛んだw | IWGB

2年間想像していた展開は軽く吹っ飛んだw

2015.02.02.Mon.23:32
「レイライン」の完結編、ようやくエピソード4に入ったところですが。

割と序盤からモー子のカワイイところを
ちょいちょい見せてくるのが実に反則的ですw
これまでこうまであからさまな反応はなかったですからねーw

既にニヤニヤが止まらないwww

またハイジが相変わらずアホ可愛いっすねw
眠子&真由美のボケボケコンビが消えた代わりに
ハイジ&睦月の天然コンビ結成にはウケましたw

そしてクイズにもなっていた赤い瞳の魔女ですが・・・
とりあえずワタシの予想はミスリードの通りに
引っ掛かったことを思い知らされました(ノ∀`)

「あからさまに怪しかったアレは違ったのか-」とw
前作から2年。あれこれ想像していたワタシの妄想は
この時点ですべて吹っ飛んだwww

や、序盤でこの裏切りよう、実に素晴らしいwww
この後の展開も実に楽しみですわ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する