1週間で先月分が終わってしまった件 | IWGB

1週間で先月分が終わってしまった件

2015.02.05.Thu.23:38
先月分発売日からちょうど1週間が経過しましたが。

まっさか先月買った分2本を
1週間で終えるとは思ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

思いのほかレイラインが短かったかなー。

2月は短いとは言え、今月分発売日まで
あと3週もあるワケなんですが、どーしましょ?

前に言った永久にブン投げたつもりのエロゲを
今更やる気も起きないですし。

 ・
 ・
 ・

さすがに体験版ハシゴで3週間は保ちませんし
ネトゲやコンシューマで時間を潰そうとも思ったのですが
それだと余計な出費が掛かりそうなのでそれも却下。

で。

ハルキスやって里伽子のコトを思い出したら
無性にパルフェがやりたくなったので
今更ですがそっちをやり直して来ようかと思いますww

ええ、今度発売のPSV版ではなくエロゲのほうでw
初回版もありますけど、さすがにRe-order版にしておくか。
Comment

管理者にだけ表示を許可する