今月は予定通りいろいろ勝負は来月分 | IWGB

今月は予定通りいろいろ勝負は来月分

2015.02.13.Fri.22:41
「サノバ」が今日マスターアップされたので
ワタシが今月買う予定の4本はほぼ確定っすね。

・サノバウィッチ
・ぼくの一人戦争
・ソレヨリノ前奏曲
・鯨神のティラスティア

4本だけの割に期待作・話題作が多いのが特徴っすかね?
思ったより構図がエロい絵が多い「あま恋シロップス」も検討はしてましたが、
来月もラッシュだけにそこまでは手が伸びませんでした( ̄▽ ̄;)ゞ

ちなみに来月
・花の野に咲くうたかたの
・花咲ワークスプリング!
・ゆきこいめると
・Goldenmarriage -Jewel Days-
・シロガネ×スピリッツ!
・パニカル・コンフュージョン

来月も話題作期待作が多いなぁ、という印象。
1月分が2本だけの購入で満足度の平均点がクソ高かったワケですが
今月来月の平均点も結構高めになりそうな感じしますね。

ただ。
4月分発売日まで中4週でこの6本は
正直全部こなせる自信が無い( ̄▽ ̄;)ゞ
しかしどれか切る選択肢も無い(`・ω・´)

ここをこなせれば4月分がまたおとなしくなりそうなので
時間的にも財政的にも作品の採点的にも
個人的な上半期のヤマは来月分っすね。

あと。
さっき今更「ゆきこいめると」のOPムービーを見て瞬殺されました。
Ducaさん&松本さんの破壊力をこれでもかと実感させられたので
たぶん近日中に体験版に手を出すと思われます。

や、昨年のキセノンP氏の「ロケット☆ライド」も良かったですけど、
松本さんもDucaさんのこれまでにない良さを引き出してきますねー。
体験版やる前から期待値が振り切れそうなんですが(ノ∀`)
とりあえずさっさとサントラを出してくれ(`・ω・´)9

「はなのの」「花咲」の2本の他にこんなのがあるんですから
やっぱ来月はパネェ(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する