またつまらぬモノを送ってしまった | IWGB

またつまらぬモノを送ってしまった

2015.02.21.Sat.23:40
懐ゲー強化月間中のハズだったんですが、
ここ数日に公開された体験版にいくつか浮気してます( ̄▽ ̄;)ゞ

先日の「ゆきこいめると」もそうですが、
先週末から来月分の作品が続々体験版公開してたモノで。

で、まず、プレイしてみたのが「シロガネ×スピリッツ」。
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!
「体験版レビューキャンペーン」に釣られてもとい惹かれて浮気したのは言うまでも無く(ノ∀`)

体験版やってみた感じ、設定・世界観に独特なモノがありますが、
二昔くらい前の不良マンガとスポ根マンガを足して割ったような
わかりやすさがあるので、案外取っつきやすかったですね。

その展開でキャラ萌え描写もそこそこあって。
その中では想像以上に愛(↑バナーのコ)の攻撃力がパなかった。
千景のギャップ描写もなかなか面白い設定だったと思います。

絵ではやたら強調しているおっぱいより、
個人的にはムチムチの脚に目が逝きますね(ノ∀`)

と、ここまで8行にまとめたことを、キャンペーンでは
いつのものように
より素に近い文章で(要するに変態的に)送っておきました(;´▽`)y-~~

感想文が公式サイトで取り上げられるかはわかりませんが
それなりのインパクトは残したんじゃないかなー、
と思ってるんですがどうなりますか(ノ∀`)

次は「パニカル・コンフュージョン」の体験版に逝ってきます。
・・・三作続けて小倉さんがメインヒロインで
シロスピとパニコンは更に主人公の名前が
刀士と剣二で微妙に似てるので若干混乱する予感も(;´▽`)y-~~

そしてその次に「はなのの」の体験版っすね。
まぁ来週までコレで埋まるかなぁ。

「WLO」と「けよりな」の再プレイはまたの機会ですね。
・・・このままだと4月分が手薄なので5月頃に3度目の懐ゲー強化月間が来るかとw
Comment

管理者にだけ表示を許可する