本格始動1ヶ月足らずでエライことになりました | IWGB

本格始動1ヶ月足らずでエライことになりました

2014.04.25.Fri.22:24
月末金曜日といえば恒例の回収報告をするところなんですが。

今日はその前にどえらいメールが来てたのでまずそちらから。


届いたメール
From:AXL-info
件名:バナーキャンペーンの件


当然ですがこの時点でテンション上がりっぱなしw

内容確認したら、フィリスの色紙を当選させていただきました。
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
や、当選だけでもスゴイのにここでフィリスってのが更にスゲェ。
彼女、中の人は青山さんだけあって実質メインですよね。
祖父のPCげーむ倶楽部でゲットした色紙もメリルではなく彼女でしたし。

ワタシ的にも一番ツボに来ていたキャラだけにこれは嬉しさ2乗じゃ済まねぇっすw

いやぁ、このブログをマジメに開始してまだわずか1ヶ月足らずですよ。
それでこんな大物が来るとは思ってませんでした。


AXLさん、本当にありがとうございます。


・・・っつか未だ実感湧かず。
や、マジでスゲぇななんだこれw


※追記
ブツが届いたのでうpしました。
Comment
No title
当選おめでとうございます!
幸先イイですねー。
No title
ものすごいびぎなーずらっくですよねー(棒

管理者にだけ表示を許可する