耐えきれなかったというか、むしろよく5日持ったというか | IWGB

耐えきれなかったというか、むしろよく5日持ったというか

2015.02.25.Wed.12:16
先日予約受付を開始したensemble「乙奏」の
奏の抱き枕カバーを先程辛抱たまらずポチってしまいました(ノ∀`)

今まで、布モノグッズは購入時特典以外は
あえて手を出さずに来たんですけどね。
キリが無い上に金もすぐにすっ飛ぶので。

しかし、このブツはなぁ(;´▽`)y-~~
専用ページがオープンした時点で既にヤラれてましたわw

もともと作品プレイ時から奏(と桂)がダントツな存在でしたし
人気投票の時は毎日彼女に入れ続けてましたので
こうして商品化されること自体にある程度感慨もあったワケですが・・・
まぁそんなどーでもいーことは差し置いて。

とにかく、エロいわ、このコ(ノ∀`)

ええ、ソレがこのブツをポチった最大の理由w
作品の採点記事でも言ってますけど、
顔とおっぱいのぷにぷに感に加えて
今回は脚のむちむち感も実にGJ∑d(≧▽≦*)

これ、20日から予約受付開始してたんですが
それまで「やっぱり布モノは買い出すとキリないし・・・」
と迷いに迷い
そもそも「迷ったらその時点で購入は決まったようなもん」
というワタシの性格からしても、
5日間、というか予告期間を含めれば20日間も
踏ん切りがつかないこと自体が珍しかったワケですが・・・

ついでに言うと、ここんとこのワタシの傾向からすると
圧倒的にツリ目ヒロインが好みだったハズで
ここまで顕著なタレ目ヒロインは
そもそもストライクゾーン外だったハズなんですが・・・

やっぱ、エロいわ、このコ( ̄▽ ̄;)ゞ

ええ、もろもろすっ飛ばす(文字通り)破壊力がありましたw
次作はきみしまさんがメインに復活されることも祈願して
ポチッとな、と(ノ∀`)

以前までの実家暮らしだと買ってもすぐ格納庫逝きだったのが
今では飾ることもできちゃいますからねw
その変化も大きかったかな(;´▽`)y-~~

とは言え、布モノ購入はコレが最初で最後にしたいところ。
や、マジで収拾付かなくなる性格してるので、以後は絶対自重でw
Comment

管理者にだけ表示を許可する