今日は混んでたなぁ(;´▽`)y-~~ | IWGB

今日は混んでたなぁ(;´▽`)y-~~

2015.02.27.Fri.22:50
恒例の月末金曜日ですが、
今日は4本全部店頭回収でした。

だったのですが、仕事を抜けて地元祖父に逝ったら長蛇の列。
ここ最近そこまで並んでた記憶がなかったのでちと呆然。
一瞬、「今日はもう諦めるか」とも思ったのですが
なにせ、↑の通り今月は通販分がないので
ここを逃すと今月分丸々次の休みまで入手のチャンスがなく。

仕方ないので仕事中だっつーのに40分ほど並びました(ノ∀`)

で、入手したのが↓
150227a.jpg
「ぼくの一人戦争」「サノバウィッチ」
「鯨神のティアスティラ」「ソレヨリノ前奏曲」の計4本。

サノバの特典数がパないコトになっていたところに
他に3本あったので店員さんも全部集めるのに結構時間掛かってました。
ワタシの後ろに並んでた人ごめんなさい(・人・)

見てた感じ、列の40%くらいは「一人戦争」1本のみのお買い上げ。
サノバとの2本で買う人が30%くらい?
とは言えサノバが不人気とは思えず。

つまるところ、いつもより並んでる人数が多かったのは
「一人戦争」の集客力による所為かな、と。
るーすぼーい氏の作品もよくよく考えりゃG線以来ですもんねぇ。

あと、追加特典やら早期予約特典のブツ↓
150227b.jpg

とりあえず今日入手した分は「一人戦争」→「サノバ」→
「ティアスティラ」→「ソレヨリノ」と進めて逝く予定。

期待値は
一人戦争:80
サノバ:85
ティアスティラ:70
ソレヨリノ:65
ってところですかねぇ。

にしても大変だったのは帰社する時(ノ∀`)
予定を30分オーバーして戻ったんですが
客から電話があったことにして今日のところは凌ぎましたw

さすがに来月はもうムリできないんですが
困ったコトに来月も6本全部店頭回収なんですよねぇ(;´▽`)y-~~

一人戦争ほどの集客力はなくても、
「はなのの」「花咲」がありますしやっぱ混むのかなぁ?(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する