ざわざわざわ | IWGB

ざわざわざわ

2015.02.27.Fri.23:36
一人戦争のインスト中に雑談かましちゃいますが
ここんとこサボってた公式巡回してみたら、各所で動きが激しいですね。

一番嬉しかったのはALcotさんの新作に
またちこたむさんが参加されること。

前作「Clover Day's」が昨年のオレ的ベストエロゲ3位に食い込んだ
最大の要因がちこたむさんの参加ですしね。
瀬尾さんが引き続きシナリオを担当されるのも心強い限り。
今作もベスト候補の一角かと。

ただまぁこうなると、勝手に期待していたままれの新作のほうに参加、
ってのは難しいかもしれないっすね。

あとは「花咲」の体験版プレイ時に「ざわざわざわ」とアカギ読みをしたくなるといった
沢澤砂羽さんはさりげに角砂糖の「恋想リレーション」にも出演されるんですね。
インスト中の一人戦争にも出演されてるのは
別名義で系列作品に出てますから全然意外ではなかったのですが
角砂糖作品のイメージはまったくなかったのでこっちは意外でした。
ええ、ホント、ワタシの中では「ざわざわざわ」と色めき立つレベル。

・・・こうなると↑のALcotの新作でも
こちらの名義での出演があるかも?(ノ∀`)

そしてインストが終わった「一人戦争」の公式見てお口あんぐり。
10周年記念画集の交換に、「一人戦争」の
シークレットシートが必要なのはソフト開封時にわかってたコトなんですが。

他にシークレットシート9枚ってちょwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなにあるワケねーだろwww\(^o^)/

知らないでこないだシートごと売っちまったもんもぶっちゃけあるぜ( ̄▽ ̄;)ゞ

締切いつだよ・・・って5月末まで?Σ(・ω・;ノ)ノ

ってコトは・・・
来月の「はなのの」、再来月の「プリティケ2」、5月の「love,VAMPIRE FLOWERS」
までは計算できるからこの時点で4本。
他に6枚か・・・

ソレなら秘蔵のを集めればなんとかなるかも・・・

と思ってチェックしてみた。
で、手持ちのシークレットシート↓

「ぼくの一人戦争」「置き場がない!」
「コンチェルトノート」「黄昏のシンセミア」「Rebirth Colony」
「ハロー・レディ!」「ハロー・レディ!ND」
「レミニセンス」「Lovesick Puppies」

ちょwww
既に9枚あった(・ω・;)
来月の「はなのの」でクリアじゃんwwww

あっぷりけのシートはFD分しか
使用してなかったのが勝因っすなwww

とはいえ、コンチェは若干プレミア気味の初回版のシートだけに
これを使うのは忍びない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう1ヶ月待って「プリティケ2」で応募しようと思います( ̄▽ ̄;)ゞ

ということでこれから「一人戦争」始めて来ますわ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する