もう浮気とか言うレベルじゃないw | IWGB

もう浮気とか言うレベルじゃないw

2015.03.02.Mon.23:11
先月分が発売されて数日経ちますが、
実はまだなにも手を付けません(ノ∀`)

なぜなら


あっぷりけ麻雀にハマってるからw

いやー、ライターの桐月さんもまた参加されてますし
ここに来て「はなのの」のキャラ追加とかされましたし
やるしかない状況になっておりましてw

もう浮気じゃなくてこっちが本命って感じw

たまたま仕事のほうが最近やたら忙しくて
ここで「一人戦争」やったら眠れなくなるまでハマるのも怖いなぁ、
と思って控えていたつもりが、麻雀で寝れなくなってるYO!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このままだとキリがないので、明日から一人戦争始めたいと思います。
・・・努力目標ですが(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する