頭が逝っちゃってるのは結局どれのせい? | IWGB

頭が逝っちゃってるのは結局どれのせい?

2015.03.06.Fri.22:19
「一人戦争」クリアしました。

それは良いんですが、その間睡眠不足だったこともあり
簡単に風邪を引く、という悪循環にハマってしまい(ノ∀`)

そこから花粉症も同時に発症、
せめて仕事中だけは、と思い薬でそれを抑える
すると頭がポーっとしてふらふらになる、
という日々をかれこれ3日ほど続けてます(;´▽`)y-~~

や、現状、採点記事とかとてもじゃないけど書けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただでさえ足りない文才と頭ですが今はほとんど機能してません。
次は「サノバ」に逝く予定ですが、始められるのはいつだろう?

あと、今月は6本購入予定なんですが、「2本くらいは延期かな?」
くらいに思ってたら今日時点で、
「ゆきこいめると」「シロガネ×スピリッツ!」「GoldenMarriageJD」
が既にマスターアップw
あとは「はなのの」「花咲」「パニコン」の3本・・・たぶん全部今月出ますね\(^o^)/

来月の今頃は今よりもっと酷いことになってる悪寒(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する