現況暫定年間トップ | IWGB

現況暫定年間トップ

2015.03.11.Wed.19:37
「ぼくの一人戦争」の採点記事をなかなかうpれない間に
「サノバウィッチ」はサクサク進んで憧子→和奏→紬とクリア。

この3人の時点で相当高得点ですね。
正直、プレイ前は憧子さんはタレ目過ぎてストライクゾーン外、
紬はそもそも空気に見えたくらいなんですが( ̄▽ ̄;)ゞ

萌えどころは外さないですし
小さいながらストーリーとしてきっちりまとまってますし
サブも含めた人物&人間関係の描写もかなりのクオリティ。

キャラゲーやりながらここまでしっかりお話作れば
かなり高得点になりますね。
昨年で言えば「PRIMAL×HEARTS」が同じような傾向してましたけど
たぶん採点したら同じような点数になるんじゃないかと。

個人的に前半戦は和奏の存在も大きかったですね。
当初からヒロイン陣に混じっても個人的に2位にランクしてたコですが
ここまでカワイイとはw
エンディングムービーが「ぶらばん!」っぽかったのも
懐かしさを感じられてなかなかでしたw

あとは個人的に一目で惚れためぐるでどこまで上乗せするか、でしょうかw
めぐるは過去のゆずにはない感じのキャラデザがまず目を引きましたね。
ゆるふわな髪型にツリ目が勝ち気に見えないバランスも絶妙で
キレイさとカワイイのバランスも絶妙。
彼女のルート次第では年間トップも見えてくるかもしれません。

寧々?
サーセン、彼女もストライクゾーン外だったんですが
彼女もどこまで良い意味で裏切られるか楽しみですね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する