今月のエモノ | IWGB

今月のエモノ

2014.04.25.Fri.23:03
今日は地元祖父がえっらい混んでまして
いつもの月末金曜なら15時以降に逝けば
並ぶことはなかったハズなんですが、
先月に続いて今月もそこそこ長い列。

増税だけが理由じゃないのか、
単に地元にヲタ同志が増えたのか。

理由はよくわかりませんが、
今日は4本中3本が店頭回収だったため、
仕事中だっつーのに並んでしまいましたw

で、ゲットしてきたブツ&通販でポチったブツ↓
20140425.jpg
「レーシャル・マージ」「空飛ぶ羊と真夏の花」
「PRETTY×CATION」「恋剣乙女FD」の計4本。

来月が9本のせいもあるんでしょうけど、
4本の今月がえっらいおとなしく見えるのは
気のせいなのか病んでるせいなのか。

今回は数が少ないと思ったので特典も写してみましたが・・・
どれも気合い入りすぎててワロタw
本数少ないはずなのに、特典格納庫が一気に溢れましたわ。

当初はどれからプレイするか悩んでいたのですが、
さっき届いたメールでトップバッター決定w
ソレが決まったらあっちゅー間に全部決まりました。

「レーシャル・マージ」からスタートして
「恋剣FD」→「プリティケ」→「ソラハナ」
とやってこうかと思います。
Comment
No title
大作がことごとく延期していきましたからねぇ・・・(恋さく、アストラエア、魔女こい、他)
おかげで5月・6月がえらいことになりそうですね。

私はエウ1本に集中できるので逆にありがたかったりもしますが。
No title
ホント延期が多すぎましたorz
5週で4本なら全然楽勝ですわw
 
・・・と要らぬフラグを立ててみる。


問題は来月の9本が未だどれも延期発表してないことw
全部発売されたら来月末死にかねない。

まぁ明日のCharacter1が終わるまでは
どこもそんな余裕ないからなんでしょうけどねー。

管理者にだけ表示を許可する