忘れてたブツが届いてました | IWGB

忘れてたブツが届いてました

2015.03.13.Fri.22:19
13日の金曜日だった今日は大安吉日でもあったのですが
過ごしてみればなんてことのないフツーな1日でした。
足して2で割ったら至って普通なのかと。

そんなどうでもいいコトはさておき。
帰宅したら色紙らしき形状のブツが届いてました。
送り主見て納得。
すっかり忘れてたブツでしたわ↓
150313.jpg
「彼女と俺と恋するリゾート」&「ココロ@ファンクションNEO」のコラボ色紙っすね。
1月到着予定がなんでか今日届いたようです・・・
って今確認したら公式にちゃんと告知されてましたね( ̄▽ ̄;)ゞ

おっぱい隠しに使ったのは先週届いたPULLTOPの「うたのかんづめ3」。
それに加えて記事にするのを忘れてた「一人戦争のサントラ」もついでに。

色紙のほうは、朝顔というチョイスが既にあざといというかw
羽海のほうはLATTEの過去2作の中では
ダントツにかわいいコだとは思うのですが・・・
maruiさんのキャラでは「ハルキス」の伊月が
ワタシ的にブッチギリの存在になっちまったからなぁ(;´▽`)y-~~
予定通り1月に到着してたらもうちょっと感動があったかも。

「うたのかんづめ3」のほうは、収録曲の大半を既に所持してるんですけどね。
「神聖にして侵すべからず」の2曲と↑「ココロ@ファンクションNEO」のOP曲目当てっす。

積みゲが片付かない現在、たぶんこのCDを落とす作業も
しばらく後回しになりそうなんですけどね(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する