正直異常事態・・・ですけどしばらくは一休みできる? | IWGB

正直異常事態・・・ですけどしばらくは一休みできる?

2015.03.15.Sun.22:30
先日「サノバ」をクリアして、個人的に今年発売のエロゲを
4本クリアしたところなんですけどね(・ω・)

たまたまなのかもしれませんがエライことになってます。
評価が。なにせ↓
150315.jpg
4本終わっての平均点が87点とかwwww
87点って昨年のランキングで見たら8位タイの点数ですからね。
これが平均ってどんだけwww

サブパラの合計点も4本とも30点超え。
昨年62本の内、30点超えを果たしたのは12本。
つまり2割に満たない数字だったワケですが
現在それが10割で来てるとかホントなんだこれw

今月も「はなのの」やら「花咲」やら控えてますからね。
どこまでこの快進撃が続くのか。

ちなみにこれから始めるのは渦巻きの「ティアスティラ」。
ぶっちゃけ連勝ストッパーの匂いがぷんぷん立ちこめてる気配w

まぁね、メインディッシュばかりじゃ、しんどくなって当たり前ですし
ぼちぼちワタシ的にも箸休めが欲しかったところですからね。

まったり楽しめればいいかぁ、とか思ってるんですが
これがなんかの間違いで85点超えしてくると
今年の快進撃はどえらいことになる予感(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する