セットだと物凄い説得力だなぁ | IWGB

セットだと物凄い説得力だなぁ

2015.03.18.Wed.12:59
「ソレヨリノ前奏詩」を始めて、今OPムービーまで来ましたが・・・

この主人公も「サノバ」の主人公とまったく同じ能力を持ってたんですね。

や、前情報仕入れてませんでしたし、体験版とか一切やってなかったので
今の今まで知りませんでした。

先にサノバをやってたおかげで、とてもとっつきやすいですね、ええw
そのため、サノバでも軽く触れられていたところですが
「能力に苦しんでるのは確かだけどそれに依存してるのも事実」
というところを突き詰められるシーンに非常に説得力を感じました。

サノバではなかった一つの結末として
これは十分すぎる以上に有り得る流れだな、と。
個人的には先に「サノバ」、後で「ソレヨリノ」で正解な気がしますわ。

あとはオナニーキャラの存在も共通点なワケですが・・・
かたやメインでかたやサブw
ソレヨリノのほうがだいぶハードでしたが、
行為はともかく見られたのは結果的にぱんつだけだった
サノバのほうがメインってのは、世は無常ですなw

もひとつ余談ですが、アイコンの電車が京急にしか見えないなあ、
とか思ってたら、実際駅の作りもそうっぽいですね。
モデルの駅が思いつかないんですが、わかったら
また聖地巡礼に出る悪寒(;´▽`)y-~~

や、一旦箸休めが入りましたけど
これも相当に点数高くなりそうっすねぇ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する