今年最初のラッシュが確定 | IWGB

今年最初のラッシュが確定

2015.03.19.Thu.00:27
プレイ中だった「ソレヨリノ」は先程クリアしました。
や、購入時に期待値65とか言ってサーセン( ̄▽ ̄;)ゞ
軽く20点以上超えてますね。

採点記事は後日うpります。ちょっと根詰めて一気にプレイしたので
頭が既に逝っちゃってるもので( ̄▽ ̄;)ゞ

さて、これで2月分4本も終了。
今月末分まであと10日ほどありますので
無料配布されてるHOOKの「_summer Life」やるか
先月末にやり損ねた「WLO」再々々々プレイでもやるか、
ってところですね。
・・・前者に取り掛かって途中でブン投げて
「WLO」に逝くか発売前作品の体験版に逝くか、って
未来がそこはかとなく見えてる気もしますが(;´▽`)y-~~


で、今月分の6本は全マスターアップ。
・花の野に咲くうたかたの
・花咲ワークスプリング!
・ゆきこいめると
・GoldenMarriageFD
・シロガネ×スピリッツ!
・パニカル☆コンフュージョン

「GoldenMarriageFD」だけは短いと思いますけど
他は普通に長そうで来月の睡眠時間は今から覚悟しときます。

ちなみに来月以降の予定は↓
○購入決定 △他の延期待ち

【4月】
○プリティケ2
○ソーサリージョーカーズ
○プラマイウォーズ
△夏色レシピ

【5月】
○恋想リレーション
○love,VAMPIRE FLOWERS
○ピュアコネクト
○迷える2人とセカイのすべて LH300%
○ALIA'S CARNIVAL! FS
○あやかしコントラクト
△妄想コンプリート

【6月】
○乙女が奏でる恋のアリアFD

5月にまた確定6本orz
4月の「夏色レシピ」まで手が伸びないのはそのためです。

公式の更新状況見る限り、4月の「ソーサリー」「プラマイ」も
来月出るか微妙なところですよねー。
これまで5月に流れたらどーすんべ(;´▽`)y-~~

まぁその5月も結構流れそうですけどねー。
・・・って同じコト思った今月は一本も流れなかったんだけどな\(^o^)/

あと、個人的に6月に強制の社員旅行があって
そこでの出費も見なくちゃいけないので
正直4月3本・5月6本でも相当に苦しい状況。

4月は3本のままでも良いんですが
5月が4本くらいまで減ってくれるとありがたい・・・
とは言え確定の作品を切る選択肢もありません(ノ∀`)

その辺考えると今月分が全部延期しなかったのは
逆にラッキーだったのかなぁ、と。
来月以降は正直発売状況がまったく読めないので
買おうと思ったところがさっさと出てくれて良かった、という。

なんか流動的にも程があるので、旅行のことも含め
またその時に考えよう(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する