そこは完全に想定外 | IWGB

そこは完全に想定外

2015.03.20.Fri.02:01
ままれの新作が「PRIMAL×HEARTS2」ってのも意外なんですけども。
もともとFDやら続編とか出さないブランドですし。
シナリオが中途半端で終わってても出さないブランドでしたし。

しっかしソレより意外だったのは木場氏のメイン起用。
メイン原画は「ひだまりバスケット」以来ですかね・・・
ってアレ、木場さんはキャラデザだけで原画は他人説も聞いた気がしますが。

個人的な印象として、ままれは塗りは最強なブランドですし
最近の作品はシナリオも常識がかって来てますし
音もSolfaっつーコトでまずハズレはないでしょうし
ようやく陽の目を見られたかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と感慨深い物がありますな(;´▽`)y-~~

おかげで
さそりがためさんと芹俊さんのキャラデザが
いくらなんでも前作と被りすぎじゃね?
とかのツッコミどころはほぼ吹っ飛んだ(ノ∀`)


元々ブランド買いしてますから間違いなく買いますけど
特典次第で何本買うか、っつー問題になった気がしますw

当初期待していたちこたむさんはALcotのほうで期待するとして
こっちはこっちで個人的にだいぶテンション上がってきました∑d(≧▽≦*)

8月ってのはだいぶ先に感じますけど、まぁ今月6本、再来月6本やってりゃ
あっちゅー間でしょう(;´▽`)y-~~
ここ最近はあんまり延期もしなくなりましたし、非常に楽しみにしております。
あとは鳴瀬さんがまだこの後に控えてると信じたいところ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する