あっるぇ~? | IWGB

あっるぇ~?

2015.03.23.Mon.00:16
「プラマイウォーズ」の体験版やってみたんですが・・・













え?(・ω・;)



あれ~?
前作まではプロローグからかなり爆笑してたハズなんですが・・・

なんでだろう?

全っ然笑えない(;´▽`)y-~~

勢いよく逝こう、って意図はさすがにこれでもかと伝わるんですが・・・
年食った所為かなぁ・・・全部滑って見えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁギャグはともかくヒロイン5人ともデレた時が見物、
って印象でしたのでたぶん買うは買うと思います。
が期待値がダダ下がりなのは否めない(´・ω・`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する