デケェwww | IWGB

デケェwww

2015.03.27.Fri.22:45
やって来ました月末金曜日。
今月はよりにもよって購入6本は全部店頭回収。

地元祖父逝ったら先月の混雑とは比較にならないレベルで
空いてたんですが・・・

6本だとさすがに時間掛かりますな(;´▽`)y-~~
後でレシート見たら特典込で「計24点」の文字w
で、予約時の前金さっ引いたらほぼ5万ジャストのお買い上げ(ノ∀`)
それらを全部一つの紙袋にブチ込んだ店員さんも息が切れてましたわw

で、その紙袋を見たワタシの一言。

「でけぇwww」

なにせ↓
150327a.jpg
比較対象に先月分のサノバと一人戦争にご登場願いましたが
通常の紙袋の2.5倍くらいの大きさw
タペストリーが全部横に入ちゃってましたしねー(ノ∀`)

祖父から自宅まで徒歩10分しないとは言え
これを担いで持ち帰るのはなかなかの罰ゲームでしたw

で、中身を全部ブチまけてみた↓
150327b.jpg
「花の野に咲くうたかたの」「ゆきこいめると」「花咲ワークスプリング!」
「シロガネ×スピリッツ!」「GoldenMarriage JD」「パニカル・コンフュージョン」
の6本なワケですが、さすが計24点。

色紙格納庫も冊子格納庫もいきなりパンクした\(^o^)/
布物格納庫だけは昨年末にパンクした時に拡張したので
収まったんですが・・・また模様替えしてスペース確保せんとダメだな(´・ω・`)

これらの特典の中で目を引いたのが「GoldenMarriage JD」のクリアファイル。
表面は作品パッケージと同じ絵柄なんですが裏が↓
150327c.jpg
キャスト陣の複製サイン。羽鳥いちさんのサインが反射光で見えてなくてサーセン( ̄▽ ̄;)ゞ
や、これはなかなかのおめめの付け所∑d(≧▽≦*)
原画師さんの複製サイン色紙は現在の主流ですけど
中の人にお願いする、ってのも確かに有ですよね。
「婚姻届にサイン」って特典のコンセプトにも合ってますし
上手いアイデアだと思いましたわ。

あとは追加特典で回収したブツ↓
150327d.jpg
今日はもうこれだけで相当時間食うのがわかっていたので
新規の予約は後日に回すことにしました。


で(・ω・)

この6本のプレイ順ですが、期待値から逝けば
「はなのの」がトップバッターになるんですけども。

たぶん今月分の中では一番長い気がするんですよね-。
キャンペーン応募の締切とか諸事情を考慮すると・・・

「GoldenMarriage」→「はなのの」→「花咲」→
「シロガネ」→「ゆきこい」→「パニカル」って感じですかね。

来月分までに間に合うか微妙な気がしますが
来月は現状で3本。延期もあると思ってますので
来月に持ち越してもいいか、とか思い始めてるヘタレです( ̄▽ ̄;)ゞ

それと期待値は以下。
GoldenMarriage JD:65
はなのの:85
花咲:75
シロガネ:60
ゆきこい:70
パニカル:65

盛大に裏切ってくれるとしたらパニカルですかね。
どっちの意味でも有り得そうですが(ノ∀`)

現在6本やって90点台2本、80点台2本、70点台と50点台1本ずつで
昨年全体の1/3くらいを占めた60点台が未だなし
というワケわからん得点分布になってる今年の採点。

パニカルとシロガネが70後半を叩き出すと
更にインフレが加速しちゃう予感w
Comment

管理者にだけ表示を許可する