1つは別格として | IWGB

1つは別格として

2015.04.01.Wed.02:46
各所でエイプリルフールネタが投下されてますが。

これに毎年いくら突っ込んでるか見当もつかない
Navelはもはや別格(ノ∀`)
今更ワタシがなにか言うこともありませんw

そのほかではALcotハニカムは昨年に引き続き
おぅんごぅる氏&もとみやみつき氏のタッグによる妹ネタw
タイトルは昨年のほうがインパクトありましたけどね(ノ∀`)
・・・それでも正直「となこいFD」より期待出来る気が(;´▽`)y-~~

あっぷりけと暁WORKSはノリリン自ら登場してますが
手作り感というよりやっつけ感がパネェ(;´▽`)y-~~
まぁ同じグッズネタを投下した戯画の「シロスピ」よりはナンボかまし?

まどそふととま~まれぇどはアニメ化ネタですが
まどそふとはネタとは思えないクオリティwww
・・・まぁ別格のみかん会社と比較するとアレですけども
・・・ってアレ、ネタですよね?(ノ∀`)

鯖プラネットはまず鯖の絵に噴きましたねw
「絶世の美女」についてはうんまぁ読めてた(;´▽`)y-~~
エスクードの「パニカル」とEclairの「恋春」の続編は
出ても全然違和感のない設定ww
や、淫妹が根暗なヒッキー設定はウケましたがw
Spriteの「あおかな」は出オチながらインパクトありましたねww

しかしインパクトで言ったら「角THE闘」のLump of Sugar。
スクショにあったオリエッタvs紫乃は実際やってみたいっすねw
いつ空の主人公:策もキャラに入ってるところが渋かったですけど
火力でいったら傘姉か此芽じゃないか?というツッコミも(ノ∀`)



と適当にお茶を濁したところでこの後ですが。
予定を変更して「花咲」「シロスピ」を来週いっぱいまでに終わらす方向で。
できれば「パニカル」まで終わると尚良し。
「はなのの」「ゆきこい」は差し当たり後回し。
この2本は放っておいてもやる気になると思いますので。
Comment

管理者にだけ表示を許可する