予定通りと想定外 | IWGB

予定通りと想定外

2015.04.02.Thu.23:03
3rdEyeの「ソーサリー・ジョーカーズ」が
予定通りめでたく4月から6月に発売延期になりましたね。

公式の更新状況から今月はないどころかたぶん来月もない、
とは思ってましたし、来月は現状6本だけに
予想通りとは言え一番理想的なところに飛んでくれました(≧∇≦)b

これで今月は「プラマイ」と「プリティケ2」の2本のみ。
とは言え他で補充するかは来月作品の動向次第ですね。
来月分が2本くらい後ろ倒しになってくれないと
財政的にまだ補充は不可能です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、先日エイプリルフールネタを回収しに
各公式を巡回した時にたまたま見たんですが。

あまりの地雷っぷりにブランドごと吹っ飛んだ
エフォルダムの騎士モノですが、
新作はたすくさんとおぅんごぅるさんなんですね(・∀・;)
や、そのタッグはまったくの想定外ww

ちょっとどころじゃないレベルで興味惹かれてますが
その前作の地雷を持ってる人へのフォローが素晴らしいようで
その実かなり酷く、ちょっとどころじゃないレベルで引きましたw

要約すると「郵便局の窓口で中身がエロゲとわかるように送れ」
ってことですよね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁなんというか。
オタクは勇者ばかりじゃねーんだよ(´・ω・`)
とね。

正直、コレ自体がエイプリルフールネタかと思ったくらいでしたわ(ノ∀`)
まぁワタシには無関係な話ですが「おっぱいがいっぱいセット」から
なんも反省してねーな、と(;´▽`)y-~~

・・・で、なんだかんだ言って買ってしまう悪寒( ̄▽ ̄;)
Comment

管理者にだけ表示を許可する