これが本気か?!萌え頃されるわ(゚Д゚) | IWGB

これが本気か?!萌え頃されるわ(゚Д゚)

2015.04.05.Sun.23:43
本気出すのはいつ?
とかこないだ言ってた「花咲」ですが。

あれから祈→柑南と来て現在ののかルート。

まだラストルートがあるっぽいですし
前に言った「スルーしていた箇所」はそこで機能するみたいですが。

しかし言おう。

既に本気全開じゃないっすかwww

と(・ω・)

メインヒロインズより柑南のほうが萌え描写が圧倒的なんですけどwww
髪型チェンジとかもはや卑怯だろwwww

とか昨日の時点で既にその本気度を感じていましたけども。

ヤバイです。

ののたん可愛すぎて正直ツライ(;´Д`)=3ハァハァ

まだまだルート途中ですが、暫定で今年のマイ嫁ダントツトップだった
サノバのめぐるもブッこ抜いた、確実に(ノ∀`)

・・・昨年MVPの遙さんでも義妹役のあの人にはまだ勝てない、
ってコトですかね、ワタシ的に(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する