5日遅れの回収と早期CD化を望む3曲 | IWGB

5日遅れの回収と早期CD化を望む3曲

2014.04.30.Wed.22:32
さっき実家に逝って回収してきました↓
140430a.jpg
MeltyMomentのサントラです。

先週金曜の発売日の時点で届いてたんですけどね。

・・・手違いで実家の方にw

おかげで回収がえらい遅れてしまいました。

それにしてもジャケ絵のすみれがカワイすぎて困る。
ぶっちゃけ、あっぷりけの作品より可愛く見えるのは
塗りの所為なのか塗りの所為なのか塗りの所為なのか。

そして膝が眩しいw
膝でここまで萌えたのはたぶん初めてw
フトモモとぱんつを見せないあざとさは感じるものの
これはこれでアリですね、ええ。

中身としてはCeuiさんのOP曲はしばらくヘビロテ確実。

そういや、このブログを本格始動してから
他のCDを購入したことをうpってなかったのでついでに投下。
140430b.jpg

この辺とプレイ中の「レーシャル・マージ」も
OP曲とメリルEDのED曲は特典で入手済。
「ハロー・レディ」も1stOP曲だけは入手してますので
やっとというか4月終わりになって今年の曲リストもようやく揃ってきました。

ワタシがCDを持っている今年発売作品の曲の中で、再生回数を見てみたら
今日現在で
1位:Art as♡(イノセントガール)
2位:Soul Release(ハロー・レディ)
3位:Dreaming Sheep(大図書館DS)
4位:Clover Heart's-Re:product mix(Clover Day's)
5位:太陽とキミと(恋リゾ)

我ながら順当すぎるくらい順当。

しかし。

個人的な今年の暫定ベストエロゲソング上位3曲は
ここになかったりします。
そのうち2曲はいずれCD化されると思うんですけど
もう1曲はどーなんだろう?
発売日以来公式サイトも更新されてねーしなぁw

暫定3位は「Clover Day's」の同名タイトル曲。
暫定2位は「ハロー・レディ」の2ndOP曲「Truth and Light」
まぁこの辺りは近日中に確実にCD化されるでしょう。
というかハロレのサントラは既に予約済み。

問題は今日現在の暫定1位

「LOVE LOVE WARS」(おとなり恋戦争)

作品の評価はガタガタだったんですけどねw
特典のサントラはあったんですけど
収録はショートサイズしかなかったorz

作品がどれだけ売れたかよう知らんので
CD化の見通りもさっぱりわかりません。
G-WAVE辺りで拾ってくれないかなぁ(切実)
Comment
No title
クロデはコミ1でサントラ先行発売しましたね。
5/6から公式通販始めるようなので要チェックですよ(宣伝)

メルモサントラはパッと見、胸露出してるように・・・(煩悩)
No title
サントラは当然押さえますw
真理絵さんの「Clover Hearts」も押さえておきたいですし。

MeltyMomentのジャケ絵は
作中でコレに近いCGがあるんですよね。
なのでプレイしてると膝にしか見えないんですが
知らない人は確かに胸に見えるかもw

そしてそのCGはぱんつ丸見えだったので
プレイした人はむしろそっちを意識するはず。

両方狙ったその構図があざといなー、とw

管理者にだけ表示を許可する