桜花賞を直前で外したヤツが予想というか妄想を垂れ流してみる | IWGB

桜花賞を直前で外したヤツが予想というか妄想を垂れ流してみる

2015.04.15.Wed.02:32
先日の桜花賞で、当初の予定通りBOX買いをしていれば的中だったのを
直前に軸1頭流しにすることにして、
2頭の候補の中から軸1頭を選んだら
もう1頭のほうがが勝ってしまい結局モロ立て目、という
どうにも煮え切らない負け方をしたワタシですが(;´▽`)y-~~

クロシェットの次回作の原画が
しんたろーさんでも御敷さんでもなく女性絵師だと聞いて
それが誰かと個人的希望込みで予想してみる(ノ∀`)

普通に考えたら前々作「プリコレ」にゲスト参加されてる
せせなやうさんなんでしょうけど。

それで完結したらつまらないので
あれこれ考えてみてぱっと思いついたところでは
角砂糖から離れてブランクのある梱枝りこさん、
曲芸以外にも複数原画の作品にぽつぽつ参加されてる鷹乃ゆきさん、
メテオ消滅後、昨年のSUPER SHOTのジャケ絵で復活した感のあるYuyiさん
ってところですが、クロシェットらしさの「おっぱい」ってところでは
あんまりそのイメージはねぇかなぁと。

みけおうさんならその条件にも当てはまる、
と言うワタシの知人の意見もごもっともなんですが
今、同人ゲー製作中ですしねぇ。

で。
その知人とワタシの双方が希望したのがミヤスさんだったのですが
これもねぇだろうなぁ(;´▽`)y-~~

更に有り得ないラインとわかりつつ、
それでも妄想してみると、ちこたむさんか黒谷忍さんなら
どんだけ特典爆買いするかもはや見当すらつかず(ノ∀`)

で、現実に戻ってあれこれ考えた結果、
まぁせせなさんがやっぱ一番堅いかな、
と一周回ってごく普通の結論に(;´▽`)y-~~

まぁ↑で挙げたどなたかであれば間違いなく買いますw
Comment
久々にコメント
せせなさんはソフマップの色紙をクロシェット名義で描いてるので、あのキャラが出るのは間違いない・・・はず。
製作ペース遅めなのでライン増えてペース上がれば嬉しい所ですが。



あ、積みゲは大量になりましたorz
No title
お久しぶりっす(・∀・)

つか祖父のそんな色紙があったとは、もう確定じゃないですかwww
他にもいるのかどうかっつー問題はありますが、クロシェットは単独絵師にこだわりありそうですしねぇ。


言われてみればクロシェットはライン2つで、ライターは複数外注の割にペース遅めですよね。
まぁ増発して渦巻き化するよりは全然良いんですが(;´▽`)y-~~

積みゲは頑張って減らしてますよー(ノ∀`)
あっぷりけ麻雀に週3くらい逝っててこれだけに、正直全盛期に近いレベルかとw

管理者にだけ表示を許可する