だいぶムリした・・・と思う(ノ∀`) | IWGB

だいぶムリした・・・と思う(ノ∀`)

2015.04.18.Sat.00:12
「ゆきこいめると」を終えました。

先日の体験版同様、小倉さん主演作を3本立て続けにプレイしましたが
結果的にこの「ゆきこい」のたるひがキャラ的にはダントツでしたわ。

が、サーセン、採点記事は後日で( ̄▽ ̄;)ゞ
ぶっちゃけ頭が痛いっつか頭痛が痛い(;´▽`)y-~~

ここんとこ睡眠時間をかなり削ってましたからねorz
とりあえず脳内が回復してから書くことにします。

それとこの作品の主題歌ですが・・・
AmazonでMP3で買えたんですね。
ひたすらCDが出るのを待っていたんですが
こーゆー展開もあることをそもそも想定してませんでした。
当然速攻落として現在ヘビロテ中(ノ∀`)

あとDucaさん絡みでは「アマカノ」のサントラもさっき予約。
ついでに同時に発売済みだった
「ヒマワリと恋の記憶」のサントラも買うたった(ノ∀`)

このCD2枚は要はOP曲2曲の回収目的だったワケですが
「ゆきこい」のOP&ED2曲をMP3で落とした時は
割引があって324円で購入だったんですよね。
・・・今回は5,500円か(;´▽`)y-~~
脳内が回復してたらポチってたか我ながら微妙(ノ∀`)

あと頭痛が酷いまま、さっきCharacter1の先行予約で
ユニゾンシフトの水月陵さん「ボーカルコレクション」もポチってやりました。
いやぁ、先にこちらをポチっていたら
たぶんモー子とありすのライトクロンタオルもポチっていたに違いない(;´▽`)y-~~
頭ぽーっとしながらも、なんとか自重センサーは働いていたようです。

・・・しかしこの事態を正確に受け止められる状態になるのは明日かなぁ(ノ∀`)
後悔しない自信はありますけどねw


とりあえず、先週の桜花賞で寸前で万馬券取り損ねたので
今回のお買い物分も含めて、明後日の皐月賞でまとめて取り返す予定。
ワタシの狙いは2頭のベル。・・・レース前に「ココロ@ファンクション!」をプレイしておくか
Comment

管理者にだけ表示を許可する