間に合わせる気はもはやない(ノ∀`) | IWGB

間に合わせる気はもはやない(ノ∀`)

2015.04.22.Wed.23:57
プレイ中の「はなのの」ですが、ようやく体験版を追い越し
最初の選択肢まで来ました( ̄▽ ̄;)ゞ

や、数日エロゲ自体プレイしていなかったものでw
それにしても最初の選択肢の内容が酷いな(ノ∀`)

昨日今日で追い込めば明日までにクリアできたんでしょうけど
今月発売分は「プリティケ2」と「プラマイ」しかない上に、
5月分発売日までは中5週ありますからね。
その辺考慮して
「まだ慌てるような時間じゃない」(AA略
と。

あとは今週金曜日の発売日に仕事で出張が入ってしまったんですよね。
おかげでたぶん店頭回収は不可能に。
それも「まだいーや」という判断材料の1つになりました。
「プラマイ」は通販で予約してますけど
ぶっちゃけ体験版で期待値はさほどに上がってこないのでたぶん最後に後回し(;´▽`)y-~~


とまぁ現状はそんなとこですが(・ω・)
こないだ予想したクロシェット新作の女性原画師さんは
案の定せせなやうさんでしたね(・∀・)
まぁド本命すぎてそもそも予想にすらなってませんでしたが(;´▽`)y-~~

まだトップの絵でしか判断できないんですけど
せせなさんが携わったこれまでの作品の中でも
かなり気合いが入ってる絵に見えるのは
キャラデザのせいなのか塗りのせいなのか。
頬を赤く塗るのがクロシェットの特徴ではありますが
それがかなりハマってる気はしますね。

まぁなんにせよ買いは決定です(ノ∀`)
問題は年内に発売されるのか否か。
クロシェットは公式サイトオープンから発売までが長いもんなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年は1月から3月分まで毎月1本90点以上が飛び出すハイペースぶりでしたが
今月以降で90点以上の期待値があるのは「LOVEREC.」1本だけですからねー。
ちなみに「サクラノ詩」は今年と思ってない(ノ∀`)
「プライマル2」が80くらいであとは「ソーサリージョーカーズ」が期待値85ってところ?

正直小粒感が否めないので、この新作の年内発売に期待したいところ。

「はなのの」は今月いっぱいに終えて、来月頭から「プリティケ2」、
GW明けくらいに「プラマイ」を終えたら、
また過去の名作リプレイ強化月間になると思われます( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する