GWとは無縁だけにこれでまぁいいか(;´▽`)y-~~ | IWGB

GWとは無縁だけにこれでまぁいいか(;´▽`)y-~~

2015.04.24.Fri.22:57
恒例の月末金曜日。
とは言え、今日は仕事で出張が入ったため、
通販分しか回収出来ない予定でしたが・・・

出張前にムリして祖父に特攻(ノ∀`)

無事回収してコインロッカーに放り込んでから
日帰り出張に行ったため、購入分は今日全部回収できましたw

そのエモノ↓
150424a.jpg
「プリティケ2」と「プラマイウォーズ」の2本だけ( ̄▽ ̄;)ゞ
一応来月6本控えてますからね。
来月分まで中5週あるのがキツイとこですが、
まぁ今月はおとなしくしとこうかと。
というか今月最大のエモノはこれでシークレットシートが10枚揃ったことでしょうかw
これで10周年記念画集に応募できますわw


とりあえず先月分の残りである「はなのの」を終えたら
「プリティケ2」→「プラマイ」とやってく予定です。

期待値は・・・
プリティケ2:75
プラマイ:60

ってところでしょうかねー。
・・・60って可も無く不可も無く、ってラインなワケで。
期待値の時点でコレっていう理由は体験版のせいですね、ええ。
この期待値すら下回るなら、ここももうブランド買いを卒業できますわ(;´▽`)y-~~

先は長いのに本数は少ないのでしばらくまったり逝きます。
世間はこれからGWですが、ワタシはずっと出勤ですし(;´▽`)y-~~

あと予約分のエモノ↓
150424b.jpg
プライマル2の予約特典色紙と、
祖父で開催してる新品買うと下敷プレゼントのブツです。
下敷は「恋想リレーション」か「まよすべFD」が欲しかったんですが・・・

コレ、ランダムプレゼントといいつつ、
レジの人が意図的に選んでるようにしか見えなかったんですよね(ノ∀`)

ええ、なのでたぶん1本しか店頭で買ってないワタシは
一番人気の低いとこをチョイスされた気がして仕方ない、とw

下敷目的でまたなにか買うのもなんかなぁ。
店員の気まぐれによるチョイスでまた同じブツ入れられるのがオチっぽいですし。
・・・やっぱり今月はもうおとなしくしておきますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Comment

管理者にだけ表示を許可する