ヨメ来たる(≧∇≦)b | IWGB

ヨメ来たる(≧∇≦)b

2015.04.28.Tue.13:31
どっちも先週金曜に届く予定だったブツなんですが。

150428.jpg
前に言ったDucaさんのOP曲回収の2枚。
「アマカノ」と「ヒマワリと恋の記憶」のサントラですが、
これ、ポチったつもりが金曜になっても発送メールすら来ず
「あれ?」と思って確認したらカートに入ったままだったという(;´▽`)y-~~

改めてポチって届いたのですが
ポチった時点でアマカノのサントラは在庫6。
これで在庫切れとかなってたら悔やみきれないとこでしたわ。


・・・最近このテのボケがちょくちょくあるのが地味にショックデカイ('A`)
やっぱトシの所為かなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、もう1つは一旦金曜に届いたのですが、
代引きでワタシが不在だったためようやく今日届いたのが↓
150428a-.jpg

裏面・・・というかたぶん表がこっち
150428b.jpg

ポチるのにだいぶ葛藤したアレです。
 ・
 ・
 ・

( ゚д゚)やべぇ

わかってはいましたが、この時点で超かわえぇ(;´Д`)ハァハァ

で、ご開帳からの・・・

150428c.jpg

スマホのカメラとワタシの部屋の採光事情から
画質はアレですけど実物はかなりのクオリティ。

特典ではなく単体で初めて買った布モノ製品でしたが
こりゃハマるのもよくわかりますわ(ノ∀`)

っつかマジでかわいいんですけどどーしよう


で裏面
150428d.jpg

かわいい上にエロ-----(*゚∀゚*)-----ス!!

いやー、サンプル見た時点でも思いましたけど
きみしまさんの画力が上がってませんかと(≧∇≦)b

表情とおっぱいのぷにぷに感だけでも買った価値ありますけど
すりすりしたくなるフトモモがまた良し∑d(≧▽≦*)


痛々しさ満点になるのでどうしようかと思いましたけど、
やっぱしばらく部屋に飾っておくか(ノ∀`)

ただ、そうなると

2つ買っとけば両面飾れたのに(´・ω・`)

と失敗に思ったりもw
ええ。葛藤したことなどもう忘れてます(;´▽`)y-~~


にしても発売予定のFDの期待値が更に上がりましたわー。
とりあえずコレを眺めてニヤニヤしつつ、届いたCDを聴こうかと思います。
・・・傍から見たらめっさキモい絵であろうことは承知しています、ええ(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する