ようやく先月分がオワタ | IWGB

ようやく先月分がオワタ

2015.04.28.Tue.22:51
プレイしてた「はなのの」ようやく100%になりました。

クリア直後は
「え?ってコトはアレはそーゆーコトだとしてコレはどうやって?」
とか
「ん?どうしてそーなるの?」
と「?」がいくつも浮かんだワケですが。

そこですかさず思い出したのが「コンチェ」のこと。
あの時もラストの余韻に浸りながらも「あれ?」ってのが多かったワケですが
初回特典の「設定資料集」見たら全部氷解、ってコトがあったな、と。

実際、アレ見てなきゃ全部理解なんてできないですからねーw
まぁ逆に言えば「桐月さんは設定や伏線の投げっぱなんてことは絶対しない」
という安心感もあるワケですが。

で、今回も付いてた設定資料集見てまただいたい把握。
まぁ相変わらずさすがの作り込みっすね。

あとは採点記事やら中身に対する感想などもありますが
それはまた後日っつーコトで。
なぜなら設定資料集を見たところで再度確認プレイの必要がありますのでw

・・・そして明日から世間的にGWが終わるまで毎日仕事っす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はもう風呂入って寝るか('A`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する