5月分9本が一向に延期されないのに5日間戦線離脱確定 | IWGB

5月分9本が一向に延期されないのに5日間戦線離脱確定

2014.04.30.Wed.22:47
実家でCD回収したついでというか
そっちがついでだったというか。

今日、パスポートの申請に行きました。


6月に社員旅行があってGW前後にはパスポート取得しとけ、
という会社命令がありまして。

ソレ聴いた瞬間の第一印象は

ハァ?

・・・ソレナンテバツゲーム?


6月ってアレですよ。
このままだと5月末に9本届くんですよ?
ただでさえ不可能なのに、ナゼ時間的にも金銭的にもトドメを?
更に旅行の5日分は6月の各自の休日分から充てられる関係で
普段より休みが少なくなるコトも確定。

いろいろもうだめぽorz

逆らえないしがないサラリーマンなので、申請はしてきましたけども。
いやぁ、これは正直しんどい。
ひっさびさの海外でどれだけ出費させられるのか、
帰国してからどんだけ睡眠時間取れるのか、
さっぱり読めませんorz

4本くらい延期してくれねーかなぁ(涙目)
Comment
No title
デスロードきたー!
たまにはエロゲを離れるのも、心の洗濯になっていいんじゃないですかね(適当)
No title
>デスロード
おお、その言葉が異様にしっくり来てますぜ。

エロゲどころかPCやらスマホ、携帯を3日以上触れない、
となると十数年ぶりになると思うんですけど
いつ以来になるのか思い出せません。

つまりだ。

旅行中、ワタシになにをしろと?www

正直やることできることがなにもないっすw

管理者にだけ表示を許可する