驚いたとかいうレベルじゃない(・∀・;) | IWGB

驚いたとかいうレベルじゃない(・∀・;)

2015.05.01.Fri.23:10
今朝、メールが届いてました。

From欄に書かれたアカウントがなんと


「みけおう」


(゚Д゚)え?

や、この時点で衝撃的。
マジで一瞬じゃ済まない時間、フリーズしました。

そして件名は「バナーキャンペーン応募ありがとうございました」

みけおうさんの応援バナーキャンペーンと言えば↓
『百五十年目の魔法使い』応援中!
「百五十年目の魔法使い」なワケですが。

「まさかまさかまさか」と心は逸りだしてるものの、
「いや当選とは言ってないよ」と無理矢理嘯いてみる自分もいまして。

そしてどきどきしながら中身を読んだら・・・

ホントにみけおうさん自ら
当選メールを送っていただいてましたーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


公式ブログでみけおうさんご自身が当選者を発表されてるので
まぁまず間違いないでしょう。

で。
当選したのはキャラリクエスト権付のイラスト色紙です。

ソレ自体本当にビックリなんですけどね、ええ。
それでも今まで何度か直筆イラスト色紙を当選させていただいてるワタシとしても
絵師様自ら当選通知を送っていただいたのはさすがに初めてで(・∀・;)

「さすが同人作品、ファンとの距離が近い!」とは思いつつ
「いや、2度と無い体験してるでしょ、今」
とむしろそっちのほうにビックリしてる最中です、はい。

とりあえず誰をリクエストしたかは
いつものごとく届いてからのお楽しみってコトで。


そして問題は。
例のエデンがまさかの定員オーバー(ノ∀`)

現在、「運命線上のφ」の萌木原さんの色紙到着待ちで
それが届いたら飾れるスペースが全部埋まるので
いずれ改装しないとなー、とは思ってたのですが
まさか連発で来るとは想像どころか妄想すらできず(・∀・;)

や、これは次の休みで突貫工事が必要ですなw

あと・・・
最近公式逝ってなかったので
実はこの当選通知で明日発売だと知った体たらく( ̄▽ ̄;)ゞ
どっちみちイベントにはいずれにも行けないので、
速攻でメロンにて予約しましたが大変失礼しましたーm(_ _;)m

そして当選ならびに直接のご連絡、本当にありがとうございました。

それにしてもこのブログを本格稼働させて13ヶ月で
当選5回目しかもそのうち直筆イラスト色紙当選3回目とか
我ながら凄まじい豪運してるんですが・・・
理由がホントわかりません(・∀・;)


※追記
届きましたのでこちらにうpりました。
Comment

管理者にだけ表示を許可する