正直、誤算(ノ∀`) | IWGB

正直、誤算(ノ∀`)

2015.05.02.Sat.23:27
今月の購入予定が昨日急遽1本増えたんですが、
これは元から買おうと思ってましたしロープライスですし
まぁ明日か明後日には届くので、
むしろ手薄な4月陣には最強の助っ人になるかと思うのですが。

困ったのは5/29発売分。
個人的には6本買う予定でしたが
「まぁ1~2本は延期するでしょ」
とか思ってたのが大間違い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワタシ的にその筆頭候補作とか失礼な事を思っていた
「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」が4/23に早々にマスターアップw

公式サイトのオープンが異様に遅かった「あやかしコントラクト」が
次点とか思ってたのですが、コレも急ピッチに更新されて
過去作までの更新状況を考えたら普通に発売されるペースにw

「それでもLassなら、Lassならなんとかしてくれる」
と延期の常連さんに期待したのですが、昨日めでたくマスターアップw
いやまぁ奈々のマスターアップイラストが妙に可愛かったですし全然良いんですけどw

そして「恋想リレーション」も手堅く昨日マスターアップ。
回転が速くなって納期も確実になってきましたね。

残る2本ですが「ピュア×コネクト」もまぁ確実に出そうな感じ。
というかこないだの体験版でかなり期待値上がってますので
むしろ早く来い、というところではあるのですがw

残る1本も。
あかべぇ本家以外の姉妹ブランドは
中身は不完全でも納期は守る鬼のスケジューリングしてますから
「love,VAMPIRE FLOWERS」は確実に今月出るでしょう。


うん、まさかこんなことになるとは(;´▽`)y-~~


・・・今年から昼飯は自作弁当持ってってまして。
ええ、主に経済的な事情で( ̄▽ ̄;)ゞ

そろそろ暑くなってきたし、もう良いかなぁ、と思ってたんですが・・・
こりゃしばらく続けざるを得ないですなorz

いやぁ、今年の話題作は上半期で打ち止めかなぁ、とか思ってたんですが
ぽつぽつ公開され始めた新作のティザーサイトの中には
かなり期待しちゃう作品もありますしねー。
その辺はまた後日触れますわ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する