また誤算とやらかしたorz | IWGB

また誤算とやらかしたorz

2015.05.04.Mon.22:23
やっと届きました↓
150504.jpg
「百五十年目の魔法使い」です。

実際には昨日届いてたんですが、なんでかS川の兄ちゃんが
いつもと違って宅配ボックスに入れずに持ち帰りやがりまして。
入っていたのは不在票だけ。

GW中の不在だったので「長期不在かも」、
と気を利かせてくれたのかもしれませんが
正直ちょっと(^д^#)ピキッと来てましたw
ええ、ここんところ毎日仕事で余裕がありません( ̄▽ ̄;)ゞ

で、ようやく今日届いたのですが、今度は自分に怒りたくなりまして(´・ω・`)

 ・
 ・ 
 ・

特典のタペ付けたつもりが付いてない<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


orz

末莉花目当てでメロンにしたのに
これじゃ意味ないがな(´・ω・`)

正直かなり疲れてるのは間違いないんですけどね。
それにしたってこれはないだろ、とセルフツッコミorz



・・・もう1セット買うべきかな、こりゃ(;´▽`)y-~~

で。
なんでこんな異様に疲れてるのかと言えば、
確かに連勤の所為もありますけど
ここ3日毎朝4時まで「プリティケ2」やってる所為とも思われ(ノ∀`)

とりあえず今はマトモな判断が出来そうにないので
今日のところはさっさと寝て、
己の財政状況とブツの在庫状況と
頭の回転を確認してから検討することにします(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する