痛いのと有り難いのと | IWGB

痛いのと有り難いのと

2015.05.07.Thu.22:33
GWがずっと仕事で今日ようやく休みでした。

仕事中はずっとモニタに向かってましたし、
帰宅してからもずっとプリティケ2をやってたので
まぁ要は寝てる時以外はほとんどPCかスマホを見てた気がします。

うん、そのおかげか今肩こりと腰痛が酷いっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとそこから熱っぽくなってる自覚症状もあり。
・・・や、これは睡眠不足による発熱の可能性もあるかw

ロキ○ニンがこの辺の痛みにも効くことがわかって
相当量を消費した1週間でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も日中は出来るだけPC・スマホには触れないようにして外出してきましたが、
結局半日車を運転したのであんまり意味はなかった気も( ̄▽ ̄;)ゞ

まぁそんなワケで、とりあえず今日のところはエロゲは自重することにしますわ。
次は迷いましたが「プラマイウォーズ」を先にやってしまおうと思います。
「ひゃくまほ」はソレが終わったら、っつーコトで。

で、その「ひゃくまほ」ですが、またみけおうさんからメールいただきまして
当選色紙は今月中の発送目標とのことでした。
ソレまでにあのエデンを改装しないといけないワケですね(ノ∀`)

ちなみに先発の萌木原さんの色紙のほうも
今日角砂糖さんからメールが届きまして「先程発送しました」とのこと。

何度かバナーキャンペーンに当選させていただいてますけど
同じ日にこんなメールをいただくのは相当珍しいかとw
そして、どちらもですが、ここまで丁寧にご対応いただけるのも
かなり少数派な気がします。
当選させていただいただけでなく、そちらにも感謝感謝ですね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する