家宝到着∑d(≧▽≦*) | IWGB

家宝到着∑d(≧▽≦*)

2015.05.08.Fri.23:11
昨日発送メール送っていただいてましたから
たぶん今日だとは思ってましたが
帰宅したらやっぱり届いてました∑d(≧▽≦*)

先日当選させていただいた
「運命線上のφ」の応援バナーキャンペーンの
直筆イラスト色紙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今月末には「恋想リレーション」の発売が控えてて
こないだCharacter1もあったワケで、
お忙しい中色紙を仕上げていただいた萌木原先生と
準備をしていただいたスタッフの皆さんに
厚く御礼申し上げますm(_ _)m
や、送付状の便箋が和紙で筆書きとか渋すぎですw

で、実物はコチラっ!
150508a.jpg
「美麗イラストつき直筆サイン色紙」の名の通りのクオリティですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
惹き込まれそうな優しい瞳と
ほっぺをつんつんしたくなるような素晴らしい曲線美(≧∇≦)b
髪飾りに至るまでホント丁寧に描いてくださってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

や、ホントありがとうございます。
末代までの家宝にさせていただきます、ありがたやありがたや(≧人≦)



・・・で。

ええ、ご覧の通り紫乃をリクエストしてました。

果凜も捨てがたいキャラしてましたが、
黒髪・黒ストだけでも反則な上にへそチラのオプションまで付いた
紫乃はワタシ的にスキが無かった(ノ∀`)

それにしても実物を何度眺めてもニヤニヤが止まらない( ̄▽ ̄;)ゞ
重ね重ねになりますが、萌木原先生、Lump of Sugarさん、
この度は本当にありがとうございました。
「恋想リレーション」も期待してます∑d(≧▽≦*)
.


で(・ω・)


当然紫乃さんにも「オレ的エロゲの殿堂」
略して「エデン」に加わっていただきました。

150508b.jpg

ひとり絵師5人展の様相(ノ∀`)

1枚1枚でもパないのに5枚揃うともう壮観という言葉すら超えますな。
もはや自分でもなにがなんだかわからない(;´▽`)y-~~

で、見ての通りこれで定員到達なワケですが、
月内にもうお一方追加という豪運に恵まれたおかげで
近日中に改装の必要が。

アイデアはある程度固まってきましたが
不器用なワタシだけにどうなるやら。
Comment

管理者にだけ表示を許可する