そんなコトをしてる場合じゃなかったハズなんですが | IWGB

そんなコトをしてる場合じゃなかったハズなんですが

2015.05.13.Wed.22:50
クソ忙しかったGWが終わって、その残務もあらかた終えて
ようやく迎えた休日で久々にリフレッシュしたーーー
って気分になったのがたぶんマズかった(ノ_-;)

や、プレイ途中だった「プラマイ」が
「もともと期待してなかったけど全っ然抜けない(ノ∀`)」
というね。

「プリティケ2」を先週クリアしたのに、
昨日までエロゲに手を出してなかったという状況もね。

ええ、なんかたぶんいろいろ溜まってたんです。

で、気付いたらポチってたのが↓のDL版。

CGの何枚かがめっさツボに来た(ノ∀`)
更にヒロインの中の人がみるさん、ってのもデカかった。

実際にやってみたら・・・
シナリオはアレっすね。
ロープライスですしどう見ても抜きゲですし
そもそも期待してなかったんですけど・・・
顔文字多用がマジウザイ('A`)
ええ、本日の「おまゆうスレ」はこちらです。
まぁ抜きゲとしてはなんら問題なしかと。

絵的にはちょっとムラを感じましたけど
ツボに来た時の破壊力はマジパネェっす。
エロさではBAD END、可愛さではHAPPY END(のエロシーン)が
ズバ抜けてたかなぁ。

あとはやはりというか、みるさんと一色さんの声がデカかったっすね。
過去作なので特に採点表は投下しませんがパッと付けるなら
満足度:80 シナリオ:4 絵:8
音は中の人以外に評価するところがない感じですが、
ソレで付けるなら10しかないw
キャラはヒロインと主人公と2人だけなんでこちらも評価が難しいところですが、
ヒロインだけなら8はあるかなーと。

や、購入目的は十分に達せられたデキでした。
ええ、この作品、プラマイの合間にプレイしてました(ノ∀`)

問題は・・・ロープライスとは言え、
まったく想定外の出費をしてしまったコト( ̄▽ ̄;)ゞ
今月末に6本購入予定ですし、
来月上旬に強制の社員旅行があるので
あんまり金を使ってる場合じゃなかったんですが・・・
もう済んだもんはしゃーねっか(;´▽`)y-~~

あと、この作品、公式サイトのラジオも楽しめましたね。
みるさん自身が思い出深い出演作として
「ゴアスク」「もしらば」に「カミカゼ」を挙げられてたのが印象的。
・・・ゴアスクは古すぎてやってない(ノ∀`)
個人的には「E×E」の夏希もかなり強力でしたけど、そっちなのかー、と。

さて、次は「ひゃくまほ」に逝ってきます。
Comment

管理者にだけ表示を許可する