いただいたメッセージの意味を今知った | IWGB

いただいたメッセージの意味を今知った

2015.05.20.Wed.15:31
「ひゃくまほ」クリアしました。
採点記事は後日うpるとして。

この作品の応援バナーキャンペーンに当選させていただいた際、
メールに誰を描いて欲しいかのリクについて 、みけおうさん自ら
「ゲームプレイ後でもかまいません」
と仰っていたことの意味がわかりましたわw

ワタシがリクした人はだいぶ攻めたシナリオしてましたね。
最近の風潮からしたら、あえて地雷原に突っ込んだと言うかw
もし人気投票があったら発売前・発売後で
一気に順位が下がるシナリオしてたなー、と(ノ∀`)

や、ワタシ的にはそれくらいはむしろ普通でしょ、
って感じなので全然OKどころか、
即答のリクで大正解という印象を更に強めましたが。

逆に思いっきり順位が上がりそうなヒロインもいましたから
あのみけおうさんの言葉があったのかなぁ、と。

安定の先生を指名しておくテもあったか(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する