まわらない観覧車がフル回転し始める予感? | IWGB

まわらない観覧車がフル回転し始める予感?

2015.05.25.Mon.01:34
個人的に下半期最大の注目作といった「恋カケ」ですが。

公式はまだティザーサイトオープン時から
更新が無い状態ですけど
ぽつぽつと情報集まってきましたね。

http://dengeki-hime.com/2015/05/21/1238/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=857308

ブログで明言されてましたけどきみしまさんの担当はメインの星奏。
画風からいってしらたま氏はゆいで堅いな、と思ったら
案の定予約特典がしらたま氏描き下ろしのゆいの色紙ですからこれも確定。

ってことはですよ?
残る彩音と凜果の2人は倉澤氏が担当ってことですよね。
まぁ、早期予約特典に彩音の色紙があって
倉澤氏の描き下ろしといってますから1人は確定なんですが。

倉澤氏と言えば、発売延期のままフェイドアウトし掛けてる
「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」に参加されてるワケで。

凜果にはその面影が少しありますし、黒髪にこだわりがある方、
ってイメージもあるのでそこは納得なんですけど。

なんですけど、彩音見てびっくりΣ(・ω・ノ;)ノ
随分印象が違いますね。

きみしまさんもensembleの時とはだいぶ違うとこないだ言いましたが
倉澤氏は更に違ってる印象。コレは単に塗りの所為なのか。
観覧車が止まってる間にレベルアップされたのか。

や、せっかくのデビュー作でいきなりアンラッキーな目に遭われてましたが
これは無死満塁で大逆転のチャンスが廻ってきた感じw

こうなるとサブキャラの公開も楽しみになってきますね。
公式の更新がここまでwktkして来る作品は久々かもw
Comment
No title
下半身最大の注目作と読んでしまいましたが、間違ってはいないか( ゚Д゚)y─┛~~
No title
というか合ってますね、概ね(ノ∀`)

自分の下半身的にも、星奏の黒ストやら凜果の黒ニーソ的にも。

そのHNは↓は・・・
ttp://www.a-kaguya.com/products_GQ/spelman/index.html
無関係ですよね、たぶん(ノ∀`)

管理者にだけ表示を許可する