鉄板なキャスティングと眩しすぎる二の腕 | IWGB

鉄板なキャスティングと眩しすぎる二の腕

2015.05.27.Wed.22:25
先月分2本+今月頭に1本の計3本で中5週ありましたから
だいぶゆっくりやったのに結局時間を持て余してる今日この頃。

そもそもエロゲへのモチベも下がり気味で
過去の名作リプレイ強化週間にする予定だったのもブン投げ、
新規公開された体験版もほとんどスルーしてたんですが・・・

「LOVEREC.」が体験版の感想キャンペーンやってるのを見て
俄然やる気に( ̄▽ ̄;)ゞ
ええ、自分でもこんな現金なヤツだったかと呆れてるところです(;´▽`)y-~~

左サイドに貼ったTwitterでワタシの応募内容は筒抜けですが
まずヒトミ役の上原さんのハマり具合が凄まじいwww
ここまでロリに徹した役は久々というかこの名義では初めて見たというか

対してママンに遠野さん、お隣のママンに北見さん、
ってのがなんかアレっすね。
「俺もトシを食っちまったんだなぁ」的な感慨を覚えさせられるというかw
遠野さんは「トナコイ」でもモブでしたし、ここまで脇に回した以上、
次辺りメインが来ると勝手に期待しております。


ヒロイン4人はいずれもかなりのレベルの高さを感じましたけど
その中でも乃梨ちゃんヤバすぎ∑d(≧▽≦*)

Gカップのおっぱいもさることながら
ワタシ的には私服が実にツボ。
二の腕フェチにはホントにたまらんwwww

更にこれで黒ニーソ着用とかどこまであざといのかとw
二の腕と領域が眩しすぎておっぱいどころじゃありません。

黒髪スキーなワタシですが、ちこたむさんに限っては
白髪・銀髪キャラのほうがワタシのツボに来る傾向があって
今回もその通りになりそうな予感というかもうツボに来てるという。

いやぁ、今年のマイ嫁ランクは
ののちゃんがダントツで2位のめぐるも
3位以下を大きく引き離す展開でしたが
これはどうなるかさっぱりわからなくなりました。

お話のほうでも今後の展開にかなり期待したくなる序盤でしたね。
ノリとテンポの良さはさすがのクオリティですが、
設定的にヒトミとはお別れがあるのかなぁ?とか
他の誰かとくっついたらチホリンはどんなリアクションするんだろう?とか
ちょっとダークな部分を避けられない要素がある気がしたので
そこをどう処理するかに個人的に注目しようと思います。

特に千穂の気持ちをうやむやにしないでキチンと描いてくれたら
満足度は相当に跳ね上がると思います。

いやぁ、来月もレベル高そうですわ。
Comment

管理者にだけ表示を許可する