もはや決戦前夜の様相 | IWGB

もはや決戦前夜の様相

2015.05.29.Fri.00:40
明日っつかもう今日ですが、
6本購入予定で5本予約予定です(;´▽`)y-~~

ただ、月末が週末と重なるため、実質明日が月末扱いのところが多く
とどのつまり明日はめっさ仕事が忙しい(´・ω・`)

とは言え、来週は強制の社員旅行があって国内には残れないことと
祖父の予約取り置き期間は1週間しかないことから
明日買わないと予約が全部キャンセル扱いになってしまうという罠。

とりあえず今日やっつけられる仕事はバキバキに片付けたんですが
明日買いに行けるチャンスがあるかはまだ微妙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ最悪頭痛が酷くなって病院に行って来る、
という筋書きで逝くつもりですが、
なんとか気合いで乗り切れるよう頑張りたいと思います。

っつか来月6本こなせるかなぁ(´・ω・`)
中4週で個人的に1週潰れますから
1週間で2本こなしてく必要があるワケで。

まぁ期待値が高い作品が揃ってるので
なんとかなると信じたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと「恋カケ」の公式がオープンしてましたね∑d(≧▽≦*)
プレムービーの声に聞き覚えはあるんですが
心当たりがあるのはナゼか2人( ̄▽ ̄;)ゞ

「どっちだろ?」と思いながらもたぶん正解はどちらでもない、
と思われ(ノ∀`)

ショップ特典のキャラももう公開されてましたが・・・

あかん(ノ∀`)

年初の目標を破る時が来たようです。
絵柄次第ではありますが、3本は逝ってしまう予感(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する