雨の中これのお持ち帰りはあれこれキケンだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

雨の中これのお持ち帰りはあれこれキケンだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.05.29.Fri.23:18
恒例の月末金曜日。
そもそもブツを引き取りに逝けるか微妙な情勢でしたが
相当頑張ってなんとか時間を作れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、そのエモノ↓
150529a.jpg
「ALIA'S CARNIVAL!フラワリングスカイ」「恋想リレーション」
「love,VAMPIRE FLOWERS」「迷える2人とセカイのすべてLOVE HEAVEN 300%」
「ピュア*コネクト」「あやかしコントラクト」の計6本。

で、その特典↓
150529b.jpg
わかってはいましたが、マジでパない量でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コレを全部1つの紙袋にブチ込まれ持ち帰ったワケですが・・・
今日は生憎の空模様。

気の利いた店員さんなら紙袋にビニール袋くらい被せてくれるんですけど
今日当たったレジの人は「実習生」のプレート付でしたからね(´・ω・`)
ビニール袋どころかロクに袋の上も綴じてくれなかったので
通りのすがりの人が紙袋の中を見れちゃうという鬼仕様w

誰かにのぞき込まれてもアウト、中が濡れてもアウト、
紙袋が濡れて破けて中身が一斉に飛び出したらもう人生アウト。

そんな縛りの中でどうにか持ち帰りましたけど
や、今年最難関のミッションでしたわw
昨日今日気合いでやっつけた仕事なんてメじゃなかったっすw

今日は余裕無かったですけど、今後月末金曜日が雨になった時の対策は
早急に講じておかねばならないですな(;´▽`)y-~~

で、今日のエモノは当然ソレで終わるワケもなく↓
150529c.jpg
「恋カケ」と「姫様LOVEライフ!」と「僕と恋するポンコツアクマ。」の予約特典っす。

そして今回買った分ですが・・・長くなってきたので以下追記。
.


昨日言ったように、ワタシ、来週社員旅行でエロゲはおろか
PCにまったく触れられなくなるんですよね(´・ω・`)

6本あるのに正直キツイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに去年も同じような事言ってて
なんだかんだきっちり翌月までに全部クリアしてるんですが
昨年は5本でしたからね。正直自信ないですけどまぁ頑張ります。

プレイ順の予定としては、旅行前までに1本は片付けたい、という意図から
短そうな「まよすべLOVE HEAVEN 300%」から逝こうと思います。

で、帰国後「ピュアコネクト」→「ALIA'S」→「恋想」→「あやかし」→「love,VAMPIRE」
と逝こうかと。

期待値は
ピュア*コネクト:88
恋想リレーション:75
ALIA'S CARNIVAL!フラワリングスカイ:75
まよすべ~:70
あやかし:65
love,VAMPIRE:65

ってところでしょうか。
や、ピュアコネクトはホンネとしては95くらい言ってみたいんですが
90を超える期待値をつけた作品はことごとく不発に終わる傾向があるので
縁起を担いでこの辺にしとこうか、と(ノ∀`)

ちなみに期待値の高い上位3本全部に
裸パッチが付いてるのはホントに偶然です(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する