俺、帰ってきたらののちゃんと結婚するんだ | IWGB

俺、帰ってきたらののちゃんと結婚するんだ

2015.06.01.Mon.23:28
先日から言ってた社員旅行のためしばらくお休みします。

・・・エロゲプレイをorz

積みゲが溜まった状況でこれが一番ツライ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホテルにWiFi入ってるでしょうからスマホで良ければ
各公式の日参も、ここの更新もTwitter辺りもできると思うんですけど
いかんせん更新できるネタがなさそうですからねー( ̄▽ ̄;)ゞ
たぶんこっちもしばらくお休みになると思われます。

とりあえず帰ってきたら、BugBugが届いてるハズなので
その付録のアペンドディスクで
ののちゃんとちゅっちゅすることを楽しみに
試練の旅に逝ってきます(´・ω・`)ノシ
Comment

管理者にだけ表示を許可する