旅行自体がネタだった? | IWGB

旅行自体がネタだった?

2015.06.06.Sat.01:04
試練の旅から帰ってきました。

ホント試練でした。

滞在4日ほとんど雨。
それもちょいちょい台風か、ってくらいの暴風雨に何度もなりまして。
自然を満喫する南国の島でしたが海も屋外プールも使用不可。

めっちゃ視界も悪かったので
車でどっか逝こうとかいう気にもなれず。

ヤケになってホテルのトレーニングルームで
ルームランナー10km&バイク(自転車)で15km走った以外は
肉食っちゃ寝てた記憶しかありません。
正直、夏休みや正月休みの時より酷い生活してましたね。

当然そんな状態でブログやらTwitterになるようなネタも無く・・・
っていうか、もうこの旅行自体ネタでしたね、ええ。

試練の旅は終わりましたが、
たぶん体重はとんでもない事になったと思われます。
ええ、怖くてまだ体重計乗ってません。
本当の試練はこれからっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、帰国したら成田に着いた時点でTwitterに投下したとおり
2つのメールが来てました。
ソーサリージョーカーズの延期と
みけおうさんからの色紙発送通知。

特に後者は旅行中でも間違いなく記事にしてたと思いますが
きっちり帰国中に送っていただいてる辺りが
偶然ながら実にグッドタイミングw

ちなみにエデンはまだ改装中(;´▽`)y-~~
届くまでの間になんとか・・・はならねーな、ありゃ。
次の休みでなんとか形にしたいと思います。
前者は「上半期最後の大物」から「下半期最初の期待作」にクラスチェンジっすね。

あとは帰宅したらこちらは予定通りBugBugが届いてましたが・・・
サーセン、そろそろ限界っぽいので今日はもう落ちます。
ののちゃんとキャッキャするのは明日にとっておきます。
・・・明日も普通に仕事なんですよねぇ(´・ω・`)
なんかもう支離滅裂なのでこの辺で。
Comment

管理者にだけ表示を許可する