ヨメの座は安泰ですな | IWGB

ヨメの座は安泰ですな

2015.06.07.Sun.00:35
旅行前からのお楽しみだったBugBug7月号のアペンド↓に
150606.jpg
ようやく手を出せる時が来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、まずは「ソレヨリノ」のアペンドHからやってみたんですが・・・
「ふぉうぇばー」に速攻でやられましたwww

あのクオリティの絵でそんなフザけ方をすると
とんでもない爆発力がありますねwww

正直、今のminoriのヒロイン達はいざ脱いだら
個人的にワタシの好みから外れることが多いだけに
(いや、あのデカけりゃいいだろ的な乳はぶっちゃけ萎える)
脱ぐ前のこのワンポイントはだいぶツボに来ましたw

しかも永遠しかいないと思ったら
ヒロイン2人もゲスト出演してくるところが実にニクイw
ラストの赤面も相当に可愛かったですし
や、これだけでも価格分は軽く回収してお釣りが来てますね。

そして、真打ちの妹であり彼女であり天使でありヨメのののちゃんですが・・・

独走状態のマイ嫁ランクを更にぶっ飛ばす燃料投下ぶり(ノ∀`)
塚本さんの演技も本編よりかなり気合い入ってたようなw

本編よりおっぱいを強調した絵柄が実にGJでしたw

ええ、もうお値段以上どころかその数倍は楽しませていただきました。
「アペンド?商法的になんだかなぁ」と思うところは正直ありましたけども、
というか未だ少し思ってますけども、
まぁ雑誌そのものの価格が抑えめですし
これはこれで良心的なのかなぁ、と見直しましたわ。

まぁそう思う前から、なんだかんだ言って、
プリティケ2のアペンド目的で来月も予約してるんですが(;´▽`)y-~~


さて、完全に一人旅になっている今年のマイ嫁ランクですが(・ω・)

もしののちゃんに対抗できうる存在が上半期作品にいるとすれば
ソレはLOVEREC.のOZ先生だけじゃなかろうか、と。

もしソーサリーみたく発売延期したら、期待作的にもヨメ的にも
パワーバランスが一気に偏るのでぜひ今月発売して欲しいとこっす。


・・・この記事のタグ、「エロゲ感想」でいいのか?
Comment

管理者にだけ表示を許可する