新しい仲間が増えましたが玉座はただいま製作中( ̄▽ ̄;)ゞ | IWGB

新しい仲間が増えましたが玉座はただいま製作中( ̄▽ ̄;)ゞ

2015.06.08.Mon.23:00
先日当選させていただいた「百五十年目の魔法使い」の
直筆イラスト色紙が届いてました━(゚∀゚)━!!

いつもならエデンに飾ってから撮影するんですけど
現在再建築中なのでそのまま撮影。

1520608.jpg

ご覧の通り、リクエストさせていただいたのは末莉花でした。
当選から1ヶ月という短期間でお忙しい中描き上げてくださったみけおうさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

前に感想記事で言ったことですが、
彼女のシナリオ描写はだいぶ攻めてたと思うんですよね。
年下のコにありがちなワガママっぷり、と捉えられれば全然カワイイんですけど
傍目から見るとあえて地雷原に突っ込んだなぁ、とヒヤヒヤもんでしたw

まぁワタシ自身は仮にプレイ後にリクしたとしても
また末莉花を指名してましたけどね-。
ええ、ぶっちゃけワタシも顔で彼女を選んでましたし(ノ∀`)

ともあれ、当選本当にありがとうございました。
みけおうさんの作品は今年は「姫様LOVEライフ」もありますので
こちらも楽しみにしております。

さて。
さっさとエデンの完成を急がなくては( ̄▽ ̄;)ゞ
Comment

管理者にだけ表示を許可する