たまらずリセット。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | IWGB

たまらずリセット。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015.06.10.Wed.21:12
再建築中のエデンを本格的に組み上げようとしたんですが・・・

どうにもデキが酷すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


や、不器用なワタシがやった時点でこれはわかってたハズなんですが( ̄▽ ̄;)ゞ

同じコトを繰り返してもクオリティアップが出来るとは思えないので
もう一度最初から考え直しますわ。

やー、旅行に行く前からプラン練って
ちょこちょこ少しずつ組み立てもして一気に今日片付けようと思ったら
現実突きつけられて徒労と粗大ゴミだけが残っちゃいました(;´▽`)y-~~

差し当たり。

積みゲが全然片付いてないので、しばらくはこっちを優先して
エデンはまたその後に取り掛かりたいと思います。

ちなみに現在プレイ中なのは予定を変更して
「ALIA'S CARNIVAL!フラワリングスカイ」。
当然「シール de プレゼント」応募のための変更であるのは言うまでも無く(ノ∀`)

にしてもこれの「裸ニーソパッチ」はあれこれ噴きますねwww
バニーコスプレしてる弓さんのノーパン黒ストもツッコミどころですけど
裸蝶ネクタイの図もあまりにシュールw

月詠は黒だけじゃなくて裸白ストニーソまであるところが実にマニアック(ノ∀`)
髪型も頻繁にチェンジしますし、ただの裸パッチじゃ表現できない
(良い意味で)アホらしさが全開だったと思います(ノ∀`)

とりあえずアフターは全部終えたので、これからアナザーの碧島やってきます。
今月分の発売日まであと2週間ちょっとしかないのに
まだコレ入れて5本も積んでるので、
一両日中にはこれをクリアしたいとこっすね。
Comment

管理者にだけ表示を許可する