終わらない程度にもう諦めたことと唐突に芽生えた感情と | IWGB

終わらない程度にもう諦めたことと唐突に芽生えた感情と

2015.06.19.Fri.23:39
プレイ中の「あやかしコントラクト」ですが
たぶんもう1時間もプレイすれば全部終わると思います。
採点記事は明日になりそうっすね。

で、残る積みゲは3本で今月分の到着がちょうど1週間後。

・・・うん、ぶっちゃけムリゲー(ノ∀`)
今月中に全部片付けるとかもう諦めました。
旅行のせいで実質3週になった上に体調崩したのが痛かったなぁ。

まぁ今月分が以下の3本しかないのが救い。
・LOVEREC.
・乙奏FD
・スクイの小夜曲

フルプライス作品が「LOVEREC.」しかないですからね。
先月分を2本持ち越してちょうど良いバランスかと。
これらをクリアしたら上半期で一旦総括記事をまとめたいと思います。

とりあえず、「あやかし」が終わったら
次は「love,VAMPIRE FLOWERS」に逝くつもりです。

ええ、期待値の高い2作品はもうあえて後ろへ。
やはり期待値の高い「LOVEREC.」と続けてプレイすれば
僅差になった時の微妙な判定もしやすいかな、と。

あと、あれこれ考えた例のエデンの再建ですが・・・
自作はもう諦めました( ̄▽ ̄;)ゞ
来月ボーナス入ると思うので、そこで実力行使に出ることにします。
・・・ワタシの手先じゃ何やってもやるだけ無駄、
そっちのが時間も金も無駄遣い、
ということがよくわかりましたわ(´・ω・`)


あとは公式がオープンしたまどそふとの「ワガママハイスペック」やら
HULOTTEの「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」やら
ティザーサイトが公開されたPULLTOPの「見上げてごらん、夜空の星を」
など取り上げるべき作品はいくらでもある中で、
個人的にあえて今日取り上げたい作品が1つ。

みけおうさんの原画作品である「姫様LOVEライフ!」
姫様LOVEライフ!
先々週応援バナーキャンペーンが始まった時に
割と速攻で応募しておいたんですが。

まさかそこからウチのリンクを今日公開されたのは想定外でしたが
更に想定外だったのが・・・

2週間で応募サイトがわずか15という事実。・゚・(ノ∀`)・゚・。

や、賞品は壁紙で色紙とかではないですけど、
こうもあからさまなのかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
余計なお世話ですが、むしろ応援したい気持ちが盛り上がってきましたw

そして、OP曲も今日公開されたんですが

タイトルはともかくnaoさんにこのアップテンポはよく合うなぁ、と思って聴いてたら

そこからオートで飛ぶ動画がいずれも「ラブ○イブ」のものばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
や、タイトルがタイトルだけにわかるんだけどね(ノ∀`)
ついでにこないだ「妹」ブン投げた人がいて噴いた

ソレ見てたらやっぱり応援したくなりました(ノ∀`)
中の人も申し分なしですしもう少し話題になって良い作品じゃないかと。

本当に微力ですが、引き続き応援させていただきますヽ(´ー`)ノ
そのメインの動機がこないだいただいた色紙にあることは言うまでも無く(;´▽`)y-~~
Comment

管理者にだけ表示を許可する