トラウマが蘇りますがまぁ特攻決定 | IWGB

トラウマが蘇りますがまぁ特攻決定

2015.06.21.Sun.00:36
「あやかしコントラクト」は全部終えたんですけど
採点記事はまた明日っつーコトで。

前は考えると同時に書きながら感想記事まとめてたんですけど
それだと最近はどうも支離滅裂になりがちなので
採点記事くらいはちょっと考えてからテキストにしようかと。

かといって中身が良くなるワケではないですが( ̄▽ ̄;)ゞ
「そもそも日本語としておかしい」とか「さっきと違うコト言ってる」
ってのをなくすための措置です。
・・・これがトシを取ったっつーコトなのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、今日触れるのは、昨日拾い損ねた
「見上げてごらん、夜空の星を」でも「ワガハイ」でも「嫁探しが(ry」でもなく
onomatope*の新作「吸血姫のリブラ」。

ミヤスさん起用ってのもビックリなら
10/30発売予定ってのにもっとビックリ。

アンリバにぶつけるのはわざとか偶然か(・ω・;)

や、アンリバがあるのでまさかミヤスさんがもう1本
同時進行でお仕事されていたとか気づきもせず。
そしてそれを同時に出すのか、っつーもう想定外の展開ばかり。

こちらでタッグを組むクロエさんはワタシは初見ですが
氏のHP見る限りボディラインに特徴のある方ですね。
ええ、フトモモがかなりムチムチ(ノ∀`)

おっぱいまでは気合入ってるけど、そこから下はあるぇ?
って人が多い昨今、この画風はワタシ的には歓迎ですw

あとはこれでミヤスさんのキャラと同じくらいに
全般的に膝下がもう少し長くなってくれると
ストライクゾーンど真ん中に入ってくるんですけどねー(・ω・)

かなり目立ってる赤い髪の黒ニーソのコは
そのバランスにあるので個人的にもかなりツボに来てます。
あとは角度やポーズの違う絵を見てみたいっすね。

更にふと思ったことを正直に言うと。
ななせさんとクロエさんの絵柄は結構近いと思うんですよ。
なので、ななせさんとクロエさんにタッグを組んで貰って
ミヤスさんが単独原画で1本、のほうが個人的に嬉しかったなぁ、と(;´▽`)y-~~


もひとつ正直に言うとonomatope*は「桜ノーリプライ」を
途中でブン投げてるんですよね(ノ∀`)
そもそもワタシがブン投げてしまう作品自体がごく少数なんで
どんだけワタシに合ってなかったかはもうお察し。

ソレ以来ここには手を出していなかったんですが・・・
アレ以降「毎度絵はいいんだけど手を出せないなー」と来ていたんですが・・・
コレはまぁ買っちゃうだろうなぁ(ノ∀`)

シナリオがアレレベルだったら個人的には爆死間違いなしですが
ミヤスさんなら特攻あるのみっす(ノ∀`)
Comment

管理者にだけ表示を許可する